ATORIKO企画展「あたたかい夜に」募集要項と注意事項※締め切りました

シェアする

ATORIKO企画展「あたたかい夜に」へ興味を持っていただきありがとうございます!

今回の展示会ではATORIKOのインタビューに応えていただいた、むすびさん、江村玲さん、サトウナツキさんの3名を招待作家としてお迎えして、ATORIKO主催としてグループ展を行わせていただきます。
至らない点もあると思いますがよろしくお願いいたします。

インタビューはこちらからどうぞ!
むすびさん 前編/後編
江村玲さん 前編/後編
サトウナツキさん 前編/後編

概要

テーマ

自由

会期

2018年3月21日(水)〜3月26日(月)

会場

イロリムラ様
〒530-0016
大阪市北区中崎1丁目4番15号

募集要項

募集期間終了したため、締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

今回の展示会では公募枠を選考有り選考無し2種類ありますのでよくご確認してご応募ください。
また展示についての注意事項応募についての注意事項もよくお読みになってお考え下さい。

搬入日

3月20日(火)14:00~18:00
又は、3月21日(水)9:00~11:00
どちらか都合の良い日程に来ていただければと思います。
※郵送の場合3月20日10:00~14:00必着。ゆうパック12時~14時指定推奨。

搬出日

3月26日17:00~20:00
(参加者の搬出参加率によっては16:00からになる可能性もあります)
※郵送の場合、ヤマトの着払い伝票を記入の上、一緒に梱包して下さい

参加お申し込みについての注意事項

・公募選考無しは先着順ですが、余りにも早く定員を超えた場合など抽選になる可能性があります。御了承くださいませ。
選考有りと無しへの同時参加はできません。先着枠の結果は選考有りよりも早く発表するので、もし抽選等外れてしまったが参加意思のある場合は、その後選考有りの方へ再度申し込んでいただくことになります。
・同時に選考有り枠と先着枠と応募され、先着枠に決定した場合選考有り枠からは除外されます。

展示に関する注意事項

・できるだけ搬入搬出には参加していただけるようお願い致します。
・郵送の場合、送料は作家様負担となります。ご了承ください。
・参加確定後に郵送先の詳細等お送りいたしますが、送り先、時間指定等お間違いのないようにお願い致します。
・デジタル作品不可(平面作品、立体作品可)
・金銭を取り扱うため、参加は高校生以上の方のみ。
・個人の展示会ではなく大勢によるグループ展のため締切日等を厳守できる方。細かい連絡ができる方でお願い致します。
・在廊やライブペイントへの参加は自由です。
・額装作品、またはパネル作品などワイヤー、虫ピン、釘、ひっつき虫、画鋲等で展示できる作品でお願いします。会場では両面テープが使用不可ですのでお気をつけください。
(特殊な展示方法を希望の方は要相談)
・作品の販売は自由です。
・キャプションは企画側でご用意いたします。
・原画販売、物販ともに価格は50円単位。ポストカードは150円均一です。
・展示場所はこちらで決定いたします。
・各自に展示台はありません。(立体作品展示のみ可)
・会場ではキャンドルなど火気の使用を厳禁としています。

何か不明な点やご質問有りましたらお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォームはこちら

0
トップへ戻る